知多四国霊場巡り(他の神社仏閣も巡ります)

金欠オヤジの暇つぶしブログです(''◇'')ゞ

知多四国直伝弘法巡り 第32番 清應院

今回最後の目的地、第32番の「清應院」さんです。

本堂

このお寺も大きな駐車場を備えていたのですが、境内に駐車しちゃいました(*_*;

境内には集会所のような所も有ったので大丈夫かな?

広い境内だったしね!

 

墓地の入り口には石仏が並んでます。

石仏

では、本堂の中を覗いてみます。

本堂内の様子

ご本尊は阿弥陀如来です。

左側に直伝弘法大師弘法大師御母公、小桜姫、西山上人

右側には三十三観音さんかな?

 

御朱印は自分で押すタイプでした。

御朱印

セルフでこれだけの種類があると、押し方の見本が欲しいですね (;^ω^)

今回の巡礼はこのくらいで、知多四国直伝弘法巡りも半分くらいは行きましたね!

次は何処を周ろうかな?