知多四国霊場巡り(他の神社仏閣も巡ります)

金欠オヤジの暇つぶしブログです(''◇'')ゞ

知多四国霊場巡り 第10番札所 福聚山 観音寺

ついに知多四国霊場巡りも二桁の10番札所に突入です(^^)/

 

お寺の駐車場に着き車を降りたら、ココは生路山 常照寺との立て札が???

え~ナビの案内にまた騙された?

観音寺は150メートル先

 

でも、よく見たら観音寺は150メートル先に有るらしい、とりあえずは良かったです。

道端の花

150メートルなら歩いて行こうってことで進みだしたら綺麗に花が咲いてました。

田舎の道端って感じです!

観音寺

ポコポコ歩いて行ったら直ぐに観音寺に到着です。

こちらは少し古い感じの小さなお寺でした。

 

お堂の中を覗いてみたら弘法大師は右側に、上の方には観音さんかな?

観音寺さん、なかなか雰囲気の良いお寺でした(^^)/