知多四国霊場巡り(他の神社仏閣も巡ります)

金欠オヤジの暇つぶしブログです(''◇'')ゞ

知多四国お寺巡りのモチベアップ

知多四国八十八箇所巡り、いろいろ特色のあるお寺に訪れるためにたくさん歩き健康促進には良いと思うのですが、少々マンネリ気味でやっぱりモチベーションが落ちてくる

弘法さん、ごめんなさい<m(__)m>

霊場巡りでモチベーションが下がるなんて修行が足りません!

自宅からの距離もだんだん遠くなりますし、なんとかせねば・・・

そこで考えたのが、どうせ写真撮影してこのブログにアップするんだから、

出かけたお寺毎に撮影機材縛り&紹介もしたら良いんじゃない?

幸いカメラとレンズの組み合わせは何通りも出来そうです。

普段は使わないお蔵入りカメラのメンテにもなりそうだしね(^^)/

 

それと、自宅から遠くなるからランチやお土産の紹介も出来たら良いかな(^o^)

お土産の酒の肴

モチベーションとは日本語に訳すと「動機」で意欲やヤル気だそうです。

だんだん涼しくなることだし、ここいらでやる気スイッチ再プッシュです!