知多四国霊場巡り(他の神社仏閣も巡ります)

金欠オヤジの暇つぶしブログです(''◇'')ゞ

ブログ二本目を立ててみました(年齢に合わせて神社仏閣編)

はてなブログさんには、すでに数年お世話になっております。

もう一つの方はクリリンって名前でDIYを中心にアップしています。

 

このブログでは、愛知県・知多半島にある知多四国八十八か所霊場巡りを中心に神社仏閣の写真を、四季折々の風景と共に写真を撮って行きたいと思います。

 

ソース画像を表示

 

巡る箇所はこんな感じで、少しずつ回れば10年ぐらいは楽しめそうです。

弘法大師 空海のアシアトを辿るわけなんですが・・・

適当な性格なので一番札所から順番に回るなんて事はしません(*_*;

基本的には金欠オヤジの暇つぶしですのでご了承ください。

でも、なんとか全部のお寺に行ってみたいと思います。

 

番外編として、

出かけた先のご近所神社や周りの風景、面白い物などの写真もアップしますので、よろしくお願いします。