こんにちはー! 久しぶりにお寺に行ってきました。 イチョウを見に行ったついでなんですがね(^^)/ イチョウ・銀杏で有名な愛知県、稲沢市の祖父江町なんですが、一度も行った事がなかったのでランチついでに寄ってみました。 ここ、臨時駐車場が有ったのです…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。