こんにちはー! 中小田井の岩倉街道沿い神社仏閣をお参りで、先回の「善光寺別院願王寺」さんの続きです。 「願王寺」さんを出て周りを見渡すと、すぐ隣にもお寺らしき建物が見えました。 見つけたら行ってみないとね(^^)/ 道路わきの社 ポコポコ歩いて向か…
こんにちはー! 中小田井の県道163号線は町並み保存地区って聞いたので覗いてきました。 岩倉街道だった道のようです、狭い道に古めの建物が建っていましたが規模はかなり小さめです(ちょっと残念) でも、街道沿いって事でお寺や神社がいくつか有ったので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。